Latest Entries



マッハTA

メインのTAを全部マッハに塗り替えようプロジェクトすたーと
今まで基本マッハコースしかやり込んでなくて、
バウザーコースは全部残念なタイムなので、がんばればいけるはず
あ、でもカメックコースの2つは厳しいかな

dmf110204-002.jpg

マッハの場合キノコは一番最後の滝SCで合ってるよね?
意外と電流を避けるのにタイムをロスしてしまうという><

dmf110130-001.jpg

ベストラップ43.2が出たってことは、9秒台も狙えるはず・・・!
下山の重心移動とSC前の大カーブ処理が難しい。。
ここのTAは9秒台が出るまでがんばろうと思います

最近TAも面白いと感じるようになってきました!
更新できたときの達成感大好きです。
週に2、3コース更新できたら良いなーと思います


3days

久々のVS日記です!
最近は毎日走ってますよ

11日(火)


mistioさんにみぃまで合流
mistioさんもぜひ”みぃまの”タグつけましょう!

12日(水)
2011y01m12d_234546092.jpg

タケミさんのニコ生配信部屋!
GMさんも合流
ユメミルMiiは結構お気に入りなので、最近よく使ってます

13日(木)

2011y01m13d_231148206.jpg

YONEXさん、ぞのさん、RIELさんと
名もないグループで同じのmbさんも同部屋でした!

最近は結構カンストとかも出来たりして、調子良いかな
調子良いうちに動画を撮っておきたい!
なので今週末あたりにでもVS動画を撮る予定です。
無事にエンコード出来るかが心配ですが

10日遅れの

今年初更新><
年末年始はほんと忙しくて、余裕なかったです
新年の挨拶にしては遅すぎますが、
とりあえず今年もよろしくお願いします

忙しかった理由ですが、部活の方で大きな演奏会が先週末にあり、
ずっとその練習&準備で、お正月も2日から出ていました。。
帰宅も遅かったので、マリカの時間も全然取れず><
フレンドのみなさんすいませんでしたm(__)m
しかし先日演奏会の方が無事終わったので、以前よりだいぶ楽な生活になります
余暇の時間も増え、マリカの接続率も上げていきたいと思います
基本夜の21時~0時あたりで繋ごうと思いますので、よろしくお願いします!


ブログの右側のプラグインを見れば分かると思うのですが、
年末くらいからついったーをはじめました
ブログは相変わらず更新率低めですが、ついったーは毎日つぶやいてますw
コメントなどがあると、とても喜びます。
フォローもいつでも募集中


あと変わった事といえば、自身3つめとなるチームに所属させていただくことになりました。
DIAさん率いる、名もないグループです
フレンドで仲良くしてもらっているDIAさんがリーダーということや、
メンバーの方達も優しい方が多そうでしたし、
DIAさんからのんびり楽しく活動していると聞きいたので、
私も参加してみたいと思いました!
メンバーの方達と楽しく活動できたらなと思っています。

チーム重複はこれ以上増やしたくないので、
C.C、Cr#、名もないグループの3つでこれから頑張っていきたいと思っています。
チームメイトのみなさん、これからもよろしくおねがいします

自分史

【2009/1】
お年玉で前から気になってたマリカーを購入。
ニコニコとかで話題になってて、面白そうだったので(๑╹◡╹๑)
ハンドルでベビルイキラー&おまるで野良してたかな!

【2009/2】
GCコン+Miiマッハに変更して、レートが8000前後安定に。
フレンドが欲しくてどこかいい場所はないかと探してたら、
2chの中レートスレを発見!
一番最初のレスです↓

634 :こくないのだれか:2009/02/09(月) 20:31:10 ID:2GeRQsqg0
【名前】そらゆめ
【フレンドコード】4167-8948-8710
【現在のレート】 8000前後
【カートorバイク】 バイク中心
【コントローラー】 GCコン
【時間帯&頻度】 夕方から夜中心
【その他】皆さんと楽しくレース出来たら嬉しいです。

【2009/3~5】
新しくできた中レフレンドさん達と、毎日のように中レチャットでお喋りしながら走る
誰かと喋りながらっていうことが凄く新鮮で、心から楽しんでた
恥ずかしながらGWは、朝の5時?くらいまで毎日騒いでた気がしますw
この頃にこのブログを開設しました。

【2009/6】
私も含めフレンドさん達がVR9000以上安定の人が増え、
中レスレのVR7000~9000という上限を超えてしまって。。
スレッドで匿名の叩きなどが相次いで、中レチャットを追い出される
にししさんとみんとさんがチャットをつくってくれて、そちらに移動しました。

【2009/8~11】
8月ににししさんが開設したチャットのメンバーで、チームC.Cを結成。
交流戦などもこの辺りからぼちぼちと始める。
受験を控えているというのに、毎晩のように接続する。。
大丈夫かこの人・・・って思われてたかな


【2009/12】
ここでやっと休止して、受験勉強に専念。
どう考えても遅すぎる!!

【2010/1~3】
なんどもマリカに手を伸ばそうとしましたが、なんとか我慢
でもフレンドさんの配信とかは時間があるときに見てた(笑)

3月に無事合格して復帰

【2010/4】
新生活すたーと。
吹奏楽部に入ったことで、娯楽の時間がほんとに少なくなりました><
休止前より接続率が上がらず。。
卒部するまでは上がりそうもありません。。

【2010/5~10】
日中はほとんど部活漬け。。
2日に1回くらいのペースで、夜に1~2時間接続してのんびり走る。
大会や交流戦なども時間が合うときは参加してました!

【2010/11~12】
ばにらさんと新チームCrを結成。
良い人達が集まってくれて、これからの活動に期待です


にししさんの二番煎じ気味ですが、書いてみました!
この名前で活動し始めてから、もう2年も経つんですね。
来年は3DSでマリカが発売するので、Wiiマリカはどうなるのか分かりません;
3DSの出来栄えにもよると思いますが、一応両立してできたらいいなと思っています。

最後に今年一年交流してくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
個人的には忙しかったけど充実してたし、
いろいろと変わることができたので良い年になったと思います
来年はもっと大人っぽくなれるといいな^^
あと今年は部活で精一杯で勉強が疎かになってしまったので、
来年は勉強も頑張らないとなぁ・・・。

2011年もよろしくおねがいします

TDL

先週行ってきた東京ディズニーランド
クリスマスムード一色で、とってもキレイでした!
お土産屋さんにも、クリスマス限定のモノとかがあったりして、
平日でそんなに混んでもなかったし、良いタイミングで行けたと思います。

半日くらいしか滞在できなかったので、あまりアトラクションには乗れませんでした
今春にナガシマスパーランドできついに乗り物たくさん乗ったせいか、
ディズニーの乗り物は、全然怖くなかったな~。
厳しくいえば、ちょっと物足りない感じ。
ディズニーは小さい子もたくさんいるので、あまりきついものは出来ないのだと思いますが。。
来年は富士急ハイランドに挑戦する予定です


年末年始のこと。
年明けに演奏会を控えているので、休みは30・31・1の3日間です
この時期くらい家でテレビを見てだらだら過ごしたい・・・!

2010年にもう1度ほど更新する予定なので、
少し前にししさんがやってたマリカ自分史を書いて、振り返ってみることにします。


«  | ホーム |  »

ほのぼの時計 わくわく版

カウンター

 

 

プロフィール

 

ソラユメ

Author:ソラユメ
マリオカートWiiをやっています!
よろしくおねがいします~。

Skype:yume787
気軽にコンタクト飛ばしてください^^

 

Twitter

 

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

QRコード

 

QRコード

 

