Latest Entries



合格&復帰のお知らせ

今日志望した大学の合格発表がありました。
結果、無事合格することができました!
本格的に始めるのが遅かったので、いろいろと不安だったのですが・・・。
自分の番号を見たときは、本当に嬉しかったです。
試験であまり自分の苦手なところが出なかったのが大きいかな^^
緊張しずに、いつも通りの気持ちでできたのでよかったです!

これで長い(?)受験生活も終わりました。
今はとっても解放された気分ですね~。
4月からはまた新しい生活が始まるので、気を引き締めて頑張ろうと思います^^
スタートダッシュで遅れないようにしないと・・・。

そしてマリオカートですが、今夜から復帰しようと思います!
試験が終わった後にTAやサブで野良などはしてたので、
だいぶ勘を取り戻して、ブランクはそこまでないと思いますw
またフレンドのみんなと走れると思うと、今からすごく楽しみです^^
フレンドのみなさんまた今夜からよろしくお願いします!
IN率については、3月中は結構高めだと思いますw
これから2週間くらいは学校もないので、すごい時間が取れるんですよね。
深夜も結構やっていくつもりです。
また、土曜日あたりにフレ部屋を開くと思いますので、
そのときはぜひ参加よろしくお願いします!
詳しいことはまた後日書きますね。

それではとりあえずはこのへんで^^
ブログの更新も頑張っていこうと思うので、ぜひ見に来てくださいねー。


ありがとうございました!

今日12月13日をもって、マリカに一区切りをつけようと思います。
フレンドのみなさんには申し訳ないですが、長期休止という形をとらせてもらいます><
だいぶ前から考えてはいたのですが、フレンドさんとお喋りしながら走ったり、
交流戦などのチーム活動がすごく楽しくて、ずるずると今まで続けてきました。。
正直、ちょっと遅すぎたかなと思ってます。
理由はもちろん、受験勉強に集中する為です。
最近成績が伸び悩んでいて、志望校も今のままだとギリギリって感じで、
下手したら落ちるっていう危険な状況です。
絶対に落ちたりするのは嫌なので、残りの時間は本当に頑張ろうと思っています。

今後の予定はマリカはもちろん封印。
Wiiも引き出しの奥深くに封印しました><
私のフレコは遠慮なく削除してください!
思い出とかもあるので私は残しておきますが・・・。
復活の予定は未定ですが、受験が終わり次第またマリカをしようと思っています。
なので遅くても4月までには復活したいと思います。
復活できたら、またフレンドになってくれると嬉しいです!
そのときには、どうかまたよろしくお願いします><
スカイプはPCつけてるときはオンラインにしておくので、
なにか連絡などあったらそちらでどうぞ!

2月に中レスレでフレンドを作って、今日まで本当に楽しくマリカができました
フレンドさんには本当に感謝しています。
無事受験に合格して、みんなに復活宣言をできるようにがんばります!
長い間、本当にありがとうございました!

P.S
SNSやスカイプでたくさんのコメントやメッセージありがとうございました!
大勢の人にフレコ残しておきますって言ってもらえて、本当に嬉しいです><
みなさんの言葉でより頑張ろうと思う気持ちが強くなりました!


TA

ルイージサーキット1:12:749
モーモーカントリー1:19:622
キノコキャニオン1:51:413
キノピオファクトリー1:55:424
マリオサーキット1:26:057
ココナッツモール2:01:786
DKスノーボードクロス1:58:775
ワリオこうざん1:56:313
デイジーサーキット1:33:144
ノコノコみさき2:25:212
メイプルツリーハウス2:24:111
グラグラかざん1:57:941
カラカラいせき1:57:310
ムーンリッジ&ハイウェイ1:48:283
クッパキャッスル2:28:748
レインボーロード2:35:383

GCピーチビーチ1:16:023
DSヨッシーフォールズ1:01:517
SFCおばけぬま55:698
64マリオサーキット1:46:253
64シャーベットランド2:11:561
GBAヘイホービーチ1:25:638
DSモンテタウン2:09:618
GCワルイージスタジアム1:56:609
DSサンサンさばく1:41:218
GBAクッパキャッスル2:16:296
64DKジャングルパーク2:16:391
GCマリオサーキット1:35:267
SFCマリオサーキット31:20:197
DSピーチガーデン2:05:126
GCDKマウンテン2:10:686
64クッパキャッスル2:36:501

マッハバイク使用
スーパーバウザー使用
ライドオンカメック使用
インターセプター使用
最近更新したコース

«  | ホーム |  »

ほのぼの時計 わくわく版

カウンター

 

 

プロフィール

 

ソラユメ

Author:ソラユメ
マリオカートWiiをやっています!
よろしくおねがいします~。

Skype:yume787
気軽にコンタクト飛ばしてください^^

 

Twitter

 

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

QRコード

 

QRコード

 

