Latest Entries



これからのこと

唐突ですが、これからブログの更新を控えめにしていきます。。
1ヶ月に5回前後の更新頻度にしていこうと思います。

だいぶ悩んでいたのですが、大学のサークルを吹奏楽に決めました。
そのサークルはだいぶ力が入っていて、平日や土日も練習漬けです><
なので家にいる時間がだいぶ減ってしまいました。。
ブログ更新は私にとっては意外と大変で、
1回の更新に30分くらい掛けて更新しています。
今の生活の中で、家にいる30分という時間はすごい大きな時間です。
その30分を有意義に使いたいと思うので、ブログの更新はペースを落とすことに決めました。

これからは国内や世界などの普段のVSで走った部屋を、
画像を上げたりすることは多分ないです。
この前のネタ部屋などは、上げることもあると思いますがw
参加した大会やイベント、近況報告などを中心に書いていく予定です^^
本当はきっぱりとブログを辞めようと考えていたのですが、
マリカを始めた頃から書き続けてきたブログなので、
マリカを辞めるまでは、のんびりですが続けていこうと思います!
あまり濃い内容ではありませんが、これからも頑張ろうと思うので、
応援の方よろしくおねがいしますm(_ _)m

マリカの方も以前のような接続率はありませんが、
時間があるときは積極的に繋いでいます。
フレンドの方はこれからもよろしくおねがいします^^


«  | ホーム |  »

ほのぼの時計 わくわく版

カウンター

 

 

プロフィール

 

ソラユメ

Author:ソラユメ
マリオカートWiiをやっています!
よろしくおねがいします~。

Skype:yume787
気軽にコンタクト飛ばしてください^^

 

Twitter

 

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

QRコード

 

QRコード

 

