Latest Entries



zoome今までありがとう

zoome、動画投稿有料化

これはイタイ・・・
zoomeは簡単な操作で動画を投稿できて、初心者の私でも使いこなせる良いサイトでした。
これからもずっとzoomeで・・・と思ってたんですが><
さすがにお金を払うのは気が引けるので、zoomeへの動画投稿は終わりにします。
今まで投稿した動画はいつでも見れるように、Myページは残しておきますね。

自分で動画投稿が出来なくなった事も寂しいですが、
私のフレンドはzoomeに動画を投稿してる人が多いので、
フレンドの動画が見れなくなるのも寂しいですね。。
有料になっても投稿を続ける人は、少ないでしょうし・・・。

せっかく整えた動画環境ですし、どこかのサイトで動画を届けていきたいと思います。
昨日はずっとJustinで配信が出来るかどうか、試行錯誤していました。
しかしパソコンのスペックが全然足りていなくて、
低画質&カクカクな配信しかできそうにありませんでした><
ケチって安いパソコンを選んだツケが出てきましたね・・・w
そんな配信では視聴者の方を不快にさせるだけなので、Justinは諦め
素直にYouTubeかなぁと思ってるんですが、
設定がややこしいと聞きましたし、なんとなく乗り気になれないですね。
誰かオススメの動画投稿サイトがあったら教えてください!!
自分でももうちょっと探ってみることにします。




«  | ホーム |  »

ほのぼの時計 わくわく版

カウンター

 

 

プロフィール

 

ソラユメ

Author:ソラユメ
マリオカートWiiをやっています!
よろしくおねがいします~。

Skype:yume787
気軽にコンタクト飛ばしてください^^

 

Twitter

 

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

QRコード

 

QRコード

 

