Latest Entries



favorite

たまには日常的な記事もということで、
最近私が気に入ってるものを紹介します。

SOL

平日夜22時から0時にかけてTOKYO FMにて放送中のラジオ番組です。
よくマリカーしながら聞いてますw
一番の魅力はやっぱり、普段なかなかテレビで見れないアーティストが
毎日日代わりでコーナーを持ってるところかな。
現在はYUI、アジカン、flumpool、BUMP、Parfumeが担当しています。
GIRLS LOCKSでも週代わりで毎日女優さんが登場します。
また、生徒達に電話をかけて悩みや相談を真剣に聞いたりと、
なかなか為になるコーナーもあるので、
一度聴いてみると好きになれるかもしれません!

sea_breeze

塗ったときの爽快感と、ほんのり匂う香りが好きです
今年はまだまだ猛暑日が続くようなので、これからも充分使えますよ。
現在薄い水色を愛用中!

snoopy

これは音楽をやっている人だけしか使わないと思いますが、
最近の一番の買い物なので紹介します^^
とっても可愛いスヌーピーのチューナーです。
機能なんてどれもさほど変わらないので、見た目重視w
現在青使用中!

また気に入ったものが増えてきたら、新しく紹介するかもです。

続きを読む »


«  | ホーム |  »

ほのぼの時計 わくわく版

カウンター

 

 

プロフィール

 

ソラユメ

Author:ソラユメ
マリオカートWiiをやっています!
よろしくおねがいします~。

Skype:yume787
気軽にコンタクト飛ばしてください^^

 

Twitter

 

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

QRコード

 

QRコード

 

