Latest Entries



TDL

先週行ってきた東京ディズニーランド
クリスマスムード一色で、とってもキレイでした!
お土産屋さんにも、クリスマス限定のモノとかがあったりして、
平日でそんなに混んでもなかったし、良いタイミングで行けたと思います。

半日くらいしか滞在できなかったので、あまりアトラクションには乗れませんでした
今春にナガシマスパーランドできついに乗り物たくさん乗ったせいか、
ディズニーの乗り物は、全然怖くなかったな~。
厳しくいえば、ちょっと物足りない感じ。
ディズニーは小さい子もたくさんいるので、あまりきついものは出来ないのだと思いますが。。
来年は富士急ハイランドに挑戦する予定です


年末年始のこと。
年明けに演奏会を控えているので、休みは30・31・1の3日間です
この時期くらい家でテレビを見てだらだら過ごしたい・・・!

2010年にもう1度ほど更新する予定なので、
少し前にししさんがやってたマリカ自分史を書いて、振り返ってみることにします。



コメント

ディズニーランドに怖さをもとめちゃだめですよ~。
雰囲気を楽しんだりして癒されないとね(*μ_μ)
でも中部のほうは怖い遊園地が多いから、遊園地といったらジェットコースターを思い浮かべたりしますよね~☆
特にナガシマスパーランドはジェットコースターばっかりですし(・ω・;)

>なーみんさん
アトラクションよりお土産目当てって人も多いかもねw
食べ物とかも変わったものがあるし^^

中部は怖い遊園地多いよねw
まだ富士急行ったことないから、今度いってきます(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yume787.blog58.fc2.com/tb.php/180-83cda9d4

«  | ホーム |  »

ほのぼの時計 わくわく版

カウンター

 

 

プロフィール

 

ソラユメ

Author:ソラユメ
マリオカートWiiをやっています!
よろしくおねがいします~。

Skype:yume787
気軽にコンタクト飛ばしてください^^

 

Twitter

 

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

QRコード

 

QRコード

 

