Latest Entries



自分史

【2009/1】
お年玉で前から気になってたマリカーを購入。
ニコニコとかで話題になってて、面白そうだったので(๑╹◡╹๑)
ハンドルでベビルイキラー&おまるで野良してたかな!

【2009/2】
GCコン+Miiマッハに変更して、レートが8000前後安定に。
フレンドが欲しくてどこかいい場所はないかと探してたら、
2chの中レートスレを発見!
一番最初のレスです↓

634 :こくないのだれか:2009/02/09(月) 20:31:10 ID:2GeRQsqg0
【名前】そらゆめ
【フレンドコード】4167-8948-8710
【現在のレート】 8000前後
【カートorバイク】 バイク中心
【コントローラー】 GCコン
【時間帯&頻度】 夕方から夜中心
【その他】皆さんと楽しくレース出来たら嬉しいです。

【2009/3~5】
新しくできた中レフレンドさん達と、毎日のように中レチャットでお喋りしながら走る
誰かと喋りながらっていうことが凄く新鮮で、心から楽しんでた
恥ずかしながらGWは、朝の5時?くらいまで毎日騒いでた気がしますw
この頃にこのブログを開設しました。

【2009/6】
私も含めフレンドさん達がVR9000以上安定の人が増え、
中レスレのVR7000~9000という上限を超えてしまって。。
スレッドで匿名の叩きなどが相次いで、中レチャットを追い出される
にししさんとみんとさんがチャットをつくってくれて、そちらに移動しました。

【2009/8~11】
8月ににししさんが開設したチャットのメンバーで、チームC.Cを結成。
交流戦などもこの辺りからぼちぼちと始める。
受験を控えているというのに、毎晩のように接続する。。
大丈夫かこの人・・・って思われてたかな


【2009/12】
ここでやっと休止して、受験勉強に専念。
どう考えても遅すぎる!!

【2010/1~3】
なんどもマリカに手を伸ばそうとしましたが、なんとか我慢
でもフレンドさんの配信とかは時間があるときに見てた(笑)

3月に無事合格して復帰

【2010/4】
新生活すたーと。
吹奏楽部に入ったことで、娯楽の時間がほんとに少なくなりました><
休止前より接続率が上がらず。。
卒部するまでは上がりそうもありません。。

【2010/5~10】
日中はほとんど部活漬け。。
2日に1回くらいのペースで、夜に1~2時間接続してのんびり走る。
大会や交流戦なども時間が合うときは参加してました!

【2010/11~12】
ばにらさんと新チームCrを結成。
良い人達が集まってくれて、これからの活動に期待です


にししさんの二番煎じ気味ですが、書いてみました!
この名前で活動し始めてから、もう2年も経つんですね。
来年は3DSでマリカが発売するので、Wiiマリカはどうなるのか分かりません;
3DSの出来栄えにもよると思いますが、一応両立してできたらいいなと思っています。

最後に今年一年交流してくれたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
個人的には忙しかったけど充実してたし、
いろいろと変わることができたので良い年になったと思います
来年はもっと大人っぽくなれるといいな^^
あと今年は部活で精一杯で勉強が疎かになってしまったので、
来年は勉強も頑張らないとなぁ・・・。

2011年もよろしくおねがいします


コメント

買って1ヶ月で8000越えてたとは知らなかったw
部活忙しそうだけど繋げる時に繋げればいいと思うよ^^
3DSはほんとどうするかわからないけどこれからも宜しくね!

>にししさん
8000代までは結構トントン拍子だったかなw
9000にいくまでは結構時間かかったけど・・・。
3DS、なかなか情報が無くてよくわからないね。。
でもマリカだけじゃなくて他にも気になるソフトがあるので、多分購入はします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yume787.blog58.fc2.com/tb.php/181-a48ec847

«  | ホーム |  »

ほのぼの時計 わくわく版

カウンター

 

 

プロフィール

 

ソラユメ

Author:ソラユメ
マリオカートWiiをやっています!
よろしくおねがいします~。

Skype:yume787
気軽にコンタクト飛ばしてください^^

 

Twitter

 

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

QRコード

 

QRコード

 

