Latest Entries

スポンサーサイト


10日遅れの

今年初更新><
年末年始はほんと忙しくて、余裕なかったです
新年の挨拶にしては遅すぎますが、
とりあえず今年もよろしくお願いします

忙しかった理由ですが、部活の方で大きな演奏会が先週末にあり、
ずっとその練習&準備で、お正月も2日から出ていました。。
帰宅も遅かったので、マリカの時間も全然取れず><
フレンドのみなさんすいませんでしたm(__)m
しかし先日演奏会の方が無事終わったので、以前よりだいぶ楽な生活になります
余暇の時間も増え、マリカの接続率も上げていきたいと思います
基本夜の21時~0時あたりで繋ごうと思いますので、よろしくお願いします!


ブログの右側のプラグインを見れば分かると思うのですが、
年末くらいからついったーをはじめました
ブログは相変わらず更新率低めですが、ついったーは毎日つぶやいてますw
コメントなどがあると、とても喜びます。
フォローもいつでも募集中


あと変わった事といえば、自身3つめとなるチームに所属させていただくことになりました。
DIAさん率いる、名もないグループです
フレンドで仲良くしてもらっているDIAさんがリーダーということや、
メンバーの方達も優しい方が多そうでしたし、
DIAさんからのんびり楽しく活動していると聞きいたので、
私も参加してみたいと思いました!
メンバーの方達と楽しく活動できたらなと思っています。

チーム重複はこれ以上増やしたくないので、
C.C、Cr#、名もないグループの3つでこれから頑張っていきたいと思っています。
チームメイトのみなさん、これからもよろしくおねがいします

スポンサーサイト

コメント

こちらでもあけおめー^^

名もないはホントにまったりしてて
自分的には居心地がいいところになってます!
タグ決めるときとか、くぅむんも積極的に発言しちゃってください(`◉ ェ◉´)b
これからフレとして、ブログ友達として、また、同じグループ仲間としてもよろしくね^o^

>DIAさん
タグが交流戦の度に変わるのって、
名もないグループくらいだよねw
とても面白いと思います★
これからはチームメイトとしてもよろしくね(`◉ ェ◉´)b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yume787.blog58.fc2.com/tb.php/182-04e530e2

-

管理人の承認後に表示されます

«  | ホーム |  »

ほのぼの時計 わくわく版

カウンター

 

 

プロフィール

 

ソラユメ

Author:ソラユメ
マリオカートWiiをやっています!
よろしくおねがいします~。

Skype:yume787
気軽にコンタクト飛ばしてください^^

 

Twitter

 

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

QRコード

 

QRコード

 

