Latest Entries



マッハTA

メインのTAを全部マッハに塗り替えようプロジェクトすたーと
今まで基本マッハコースしかやり込んでなくて、
バウザーコースは全部残念なタイムなので、がんばればいけるはず
あ、でもカメックコースの2つは厳しいかな

dmf110204-002.jpg

マッハの場合キノコは一番最後の滝SCで合ってるよね?
意外と電流を避けるのにタイムをロスしてしまうという><

dmf110130-001.jpg

ベストラップ43.2が出たってことは、9秒台も狙えるはず・・・!
下山の重心移動とSC前の大カーブ処理が難しい。。
ここのTAは9秒台が出るまでがんばろうと思います

最近TAも面白いと感じるようになってきました!
更新できたときの達成感大好きです。
週に2、3コース更新できたら良いなーと思います


コメント

山は大砲カーブ後とそのすぐ後のボコボコ地帯での重心移動がスムーズにできればいけそうですね!
私も一度そのくらいのタイムが出て9秒台いけるんじゃね?と夢見てました。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yume787.blog58.fc2.com/tb.php/185-a78a72d5

-

管理人の承認後に表示されます

«  | ホーム |  »

ほのぼの時計 わくわく版

カウンター

 

 

プロフィール

 

ソラユメ

Author:ソラユメ
マリオカートWiiをやっています!
よろしくおねがいします~。

Skype:yume787
気軽にコンタクト飛ばしてください^^

 

Twitter

 

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

QRコード

 

QRコード

 

