Latest Entries



Disney

あさって土曜日から2泊3日で関東の方へ旅行にいってきます!
なので週末のオンラインができませんので、よろしくおねがいします。


ディズニー

行き先のひとつは、東京ディズニーランド
最近全然行ってないので、すごい久しぶり!
アトラクションとか全然分からない
ちゃんと下調べしておいたほうが、楽しめるかな~。
これは行くべき!っていうのがあったら、早いうちに教えてください

では月曜日の夜に帰ってきます
個人大規模杯に参加される皆さん、がんばってください!


みぃま

DIAさんとMiiマッハ(みぃま)の活気を取り戻そうプロジェクトをスタート!

みぃま

少し前までは国内などでもみぃまは頻繁に見かけられたのですが、
最近はデイジーに移行する人が増え、みぃまの数が激減
私も前に比べてみぃま使用率がだいぶ減っていたのは秘密

DIAさんの提案で、こういった計画がされたのをキッカケに、
私も国内を走るときは基本みぃまでいくことにします
大会や交流戦はデイジーの力に頼ってしまう可能性大

ということでこの計画に参加してくれる人を募集中!
募集といってももちろんチームみたいな活動はしません。
名前に「みぃまの」をつけて、みぃまで国内を走っちゃってください
誰でも問わずです!国内で見かけたら二人とも喜びます

いろんな色といろんな声があって、一番個性を発揮できるみぃまは、
やっぱり魅力的なマシンだと思います。

Team GIFU

地域大規模杯に、岐阜県勢として参加してきました。
岐阜県プレイヤーは少ないと思って、東海の県と混合かなと思っていたのですが、
なんと6人全員岐阜のチームが結成!
フレンドのなーみんさん他、名前を知っている人も何人かいて、嬉しかったです

1回戦K組
お相手は中国・四国の混合チームでした。

GP1
地域杯1回戦GP1

GP2
地域杯1回戦GP2

316-268でチームGIFUの勝利
チームGIFUのみなさん、すぐに打開を狙うのではなく、
常に前を狙ってる人が本当に多くて、すごい心強かったです。

2回戦F組
お相手は京都チームのみなさん。
一人姿を消してしまったようで、5人のチームでした。

接続切れの為1レース
地域杯2回戦GP1

4レース
地域杯2回戦GP2

残り3レース
地域杯2回戦GP3

245 - 310で敗北。。
主催の私が接続切れをしたことによって、
部屋のみなさんには大きな迷惑を掛けてしまいました。
本当にすいませんでしたm(_ _)m

チームGIFUとして戦ってくれたメンバーのみなさん、ありがとうございました!
試合後SNSでマイフレ申請を頂いたりもして、
これから同じ県民として交流を深めていければいいなと思います
主催のエロスさん、Decoさん、参加者のみなさんもおつかれさまでした。

続きを読む »

video

久しぶりにVS動画をUPしました!



先日行われたC.CvsCAJ、GP2の様子です。
3個とも上げると相当時間が掛かるので、1個だけです><
低スペックPCだと、いろいろと大変

モンテ
こんなにずっと前を走れたのは久しぶり 
味方の棘保持かな?
100ccでも吊り橋SCいけるように、練習しておきます。。

ジャンパ
おいしいところでキノコが出てくれて運が良かった
ただ2週目ラストPOWを喰らうときに3バナナを、投げられなかったのは反省。。

カラカラ
前を走るも最後のアイテムは偽箱
でもどっちみち連打しすぎでアイテム離して喰らってた気もする(笑)

Wiiクッパ
4位で巨大保持して、上位がジャンプする場所で見事に回避するも・・・
反射神経が足りなかった><
最後も何故か火柱に突撃してるし

チームは無事勝利しました!
最近動画さぼりすぎだったので、これからは定期的に上げていこうと思います。

続きを読む »

present

色んな人のブログやSNSでMiiの絵を貼ってあったりするのを見て、
私もちょっと欲しいなぁと思っていた今日この頃・・・。
絵の才能が皆無なので、自分で描くという発想はありませんでした

夜スカイプを起動すると、DIAさんから一枚の画像が・・・。


DIAさんありがとう

まさかこれは!!
私のMiiとそっくりじゃないですか
こういった絵の貰い物は初めてだったので、本当嬉しかった><
私が青色好きっていうのもちゃんと理解してくれているようで・・・w
ありがとうDIAさん!!大切に使わせていただきます

«  | ホーム |  »

ほのぼの時計 わくわく版

カウンター

 

 

プロフィール

 

ソラユメ

Author:ソラユメ
マリオカートWiiをやっています!
よろしくおねがいします~。

Skype:yume787
気軽にコンタクト飛ばしてください^^

 

Twitter

 

 

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

天気予報

 


-天気予報コム- -FC2-

 

リンク

QRコード

 

QRコード

 

